ご新規キャンペーン中です!

2018-07-31 (火)

smiley-laughingこんにちは、smiley-laughing

 

いつもありがとうございます!!

 

新潟市 女池6 にある

 

弱酸性美容法 ベル・ジュバンスの美容室

 

peche(ペシェ)    モモイ です。

 

 

 チラシをごらん頂いておりましたら、ありがとうございます!!eye

 

 

ご新規様対象となりますが、初回限定サマーキャンペーンをしております!!

 

 

 

image.jpg

 

是非この機会に 、頭皮や髪をずっと先まで守るアンチエイジング美容法

 

弱酸性 ベル・ジュバンス を お試しください。

 

 

 

 

 

 また、キャンペーン中、酸性カラーについてお問い合わせをいただくことが多く、

 

 少し紹介させて頂きますsecret

 

 

 

 

 ベルジュバンス メーキングカラーとは、髪のたんぱく質と同じ弱酸性のカラー剤で染め上げます。

 

 

image.jpg

  一般的なカラーはほぼアルカリ性で、髪の内部から染め上げます。

 

 対して、酸性のベル・ジュバンス メーキングカラーの場合、色素をキューティクルに吸着、吸収させる方法です。

 

 酸性の場合、色の持ちはアルカリ剤に比べると、少し早めに取れやすいとは思いますが、

 

 キューティクルを壊さず染め上げますので、髪に優しく作用します。

 

 

 また、黒い髪を明るくすることは難しいです。(黒い部分を脱色して、茶色にはできません)

 

 白髪には、何色でも、ご希望の色を入れることが可能です。

 

 

 

image.jpg

 白髪60~70%   に   オレンジブラウン+ペールグレー

  

 白髪の分量が多いほど、明るい色を入れることができます。

image.jpg

  一部集中している、耳後ろの白髪にアクセサリーカラーとして ダークブルー を入れる

 

 

 

 など、茶色だけでなく、いろいろカラーを遊ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 本来のキューティクルを生かした優しい安全なベル・ジュバンスメーキングカラー、

 

 是非一度お試しください。

 

 

 

image.jpg